人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙高高原とコキア

お久しぶりです。

さすがに更新しなければと言うことで、10月頭に訪れた黒姫高原から望む妙高高原とコキアを。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

妙高高原とコキア_f0368904_07540999.jpg
 ↑まだコキアが赤くなりきってないです。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。

by toshipho4 | 2018-11-05 07:57 | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2018-11-05 21:02
秋らしい空色ですね。
最近の天気予報を見ていると長野では氷点下だとか。
寒くなりました。
Commented by らるむ。 at 2018-11-05 23:21 x
おかえりなさい(笑)

紅葉のタイミングって難しいですよね。
うちも出かけようと思ったんですが、今週は天気が悪くて/(-_-)\
金曜に行くべきだったわ・・・。

ぽち
<< 朱色 虫たち ~国営アルプスあずみの公園~ >>