人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高幡不動尊より

今日も高幡不動尊で撮影した写真をUPしました。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF100-400 F4.5-5.6L ISです)

高幡不動尊より_f0368904_6543268.jpg
 ↑もみじの木にめじろが・・・。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-12-27 06:56 | 紅葉 | Comments(14)
Commented by maria at 2017-12-27 21:58 x
真っ赤なモミジとメジロのツーショットは珍しいですね!
私も先日白鳥庭園で、山茶花とめじろをやっと撮れたところです。

Commented by bernardbuffet at 2017-12-27 22:07
ここの紅葉は綺麗ですね。
良い所、教えていただき感謝感謝!!
Commented at 2017-12-27 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-27 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-28 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-28 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-29 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-12-30 05:34 x
とても可愛らしいですね。
とても微笑ましい姿ですね。

眺めて、とても心が癒されました。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2017-12-30 22:25
今年も一年間、お世話になりました。
また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください♪

P☆
Commented at 2017-12-31 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2018-01-01 23:41 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

応援
Commented by siawasekun at 2018-01-06 04:31 x
謹賀新年

心身ともに健康が一番ですね。
何気ない日常の平穏無事な生活、ありがたいものですね。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
応援ポチ。
Commented at 2018-01-06 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-08 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 氷灯ろう ~鹿教湯温泉にて~ 煽り撮る ~高幡不動尊~ >>