人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津白根山の湯釜

今日は先月末に訪れた草津白根山付近から湯釜を撮影した写真です。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8L,EF100-400 F4.5-5.6L ISです)

草津白根山の湯釜_f0368904_6515011.jpg
 ↑警戒レベルが下がり、ここまでは近づけるようになりました。






草津白根山の湯釜_f0368904_652859.jpg





草津白根山の湯釜_f0368904_6521720.jpg
 ↑私が小学生のころは湯釜の脇まで行けたのですけどね。
  ちょうどウルトラマンタロウの収録をしていて、主演の篠田三郎さんと写真を撮っていただきました。







皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-10-12 06:54 | Comments(14)
Commented at 2017-10-12 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-13 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2017-10-14 14:06
温泉が
いい季節に
なりましたね
Commented by らるむ。 at 2017-10-14 23:29 x
こんばんは。

応援☆
Commented by Sippo5655 at 2017-10-15 22:41
詳しい仕組みはよくわかりませんが、
警戒レベルに達している時は
近寄らない方が良いですよね。
湯釜って、一言でわかりやすく言うと
何になるのだろう??
P☆
Commented at 2017-10-16 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-16 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-17 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-18 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-19 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-20 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-21 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-22 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2017-10-23 06:40
独特の風景ですね。魅力的!
タロウの篠田三郎、懐かしいなぁ。
<< 戸隠の中社界隈 彼岸花 >>