人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉大仏殿 2

今日も鎌倉大仏殿高徳院の続きです。
今日は少し珍しいかもしれない写真を。

鎌倉の大仏は胎内に入ることが出来るのです。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF17-40 F4L,EF24-70 F2.8Lです)

鎌倉大仏殿 2_f0368904_71962.jpg
 ↑中から上方を撮影しました。
  結構明るかったです。



鎌倉大仏殿 2_f0368904_7192328.jpg
 ↑中央のくぼみをアップにすると・・・




鎌倉大仏殿 2_f0368904_7193211.jpg
 ↑正面は欲見るかもしれませんが、背中側は珍しい?




鎌倉大仏殿 2_f0368904_7194132.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-07-13 07:26 | 神社・仏閣 | Comments(7)
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-07-13 17:41 x
これは珍しい写真ですね
Commented at 2017-07-13 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maria at 2017-07-13 21:52 x
Toshi さん、こんばんは。
大仏さまは子供の頃観ただけだと思います。
背中側がこんな風に灯りとりになつているのは知りませんでしたよ。
いつもありがとうございます。
Commented at 2017-07-13 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-14 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-14 21:34
やはり中に入られたのですね!
Commented by hairpriori at 2017-07-17 11:25
私も
入った事が
あります
<< スポーツ神社 亀戸香取神社 鎌倉大仏殿 >>