人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉文学館

鎌倉の長谷寺のあと・・・、是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

鎌倉文学館_f0368904_7463328.jpg
 ↑木々に囲まれた道を進むとトンネルが。
  トンネルを過ぎるとそこには・・・。



鎌倉文学館_f0368904_7464318.jpg
 ↑このような洋館が。
  この建物は鎌倉文学館です。

  みなさん、この洋館何となく見覚えがありませんか?
  色々なドラマなどで使用されているそうです。




鎌倉文学館_f0368904_7465285.jpg




 ↓この鎌倉文学館はバラ園があります。
鎌倉文学館_f0368904_747462.jpg





鎌倉文学館_f0368904_747133.jpg
 ↑明日あたりはバラの写真をUPさせていただこうかと思います。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-07-09 07:52 | 鎌倉・江ノ島 | Comments(4)
Commented by らるむ。 at 2017-07-09 11:36 x
こんにちは。

妙にトンネル好きなので、見つけたら絶対に通りたくなる素敵なトンネルですね!
これが一個人の豪邸だったんだから凄いですよねぇ。
ドラマを沢山見てるけど、すぐに作品名が出てこないです。

P
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-07-09 11:58 x
トンネルを抜けるとそこは・・・
緑のトンネル素敵ですね
千と千尋もそうですがトンネルは何か神秘的です
データーってパターンもあるしねw
Commented by bernardbuffet at 2017-07-09 21:10
ここは行ったことがあるような無いような・・・・。
薔薇が綺麗ですね。
Commented at 2017-07-09 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< バラ ~鎌倉文学館~ 可愛いおじぞうさん ~鎌倉 長谷寺~ >>