人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎賓館

今日は先日UPした亀戸天神の後に訪れた迎賓館で撮影した写真です。

あの迎賓館が観覧できるようになっていたのですね。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF17-40 F4L,EF24-70 F2.8Lです)

迎賓館_f0368904_5215593.jpg
 ↑なんか門もゴージャスです。






迎賓館_f0368904_5224589.jpg







迎賓館_f0368904_522558.jpg







迎賓館_f0368904_523406.jpg







皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-06-11 05:19 | 東京 | Comments(5)
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-06-11 15:07 x
ますますヨーロッパにいるようですね
Commented by らるむ。 at 2017-06-11 16:36 x
こんにちは。

ぉお〜!
お江戸にこんなヨーロッパな空間があったとは〜(°▽°)
ここは行ってみたいな。

Commented by bernardbuffet at 2017-06-11 20:15
四谷ですね!
紅葉の頃一度行ったことがありますが、中には入れませんでした。
Commented at 2017-06-11 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2017-06-14 18:27 x
東京にいた頃は 会社が割と近かったのですが 入ることは当然出来ず・・・ 羨ましいですね・・・ いつか行きたい!


pp.
<< 迎賓館 2 築地本願寺 >>