人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善光寺界隈散策

今日も善光寺界隈で開催された「ながの花フェスタ」を訪れたときに撮影した写真です。
今日は花ではなく目に留まったものなどを。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

善光寺界隈散策_f0368904_73408.jpg





善光寺界隈散策_f0368904_735153.jpg





善光寺界隈散策_f0368904_74536.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-05-29 07:05 | 善光寺界隈 | Comments(3)
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-05-29 09:28 x
このイカは目に留まりますね
売り物なら欲しいなコレwww
Commented by らるむ。 at 2017-05-29 14:13 x
こんにちは。

イカが面白いですね!
イカ料理でも売ってるのかな?
ツバメの横の表札もどきは、もしやツバメの名前?(笑)

応援
Commented at 2017-05-30 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 花たち ~ながの花フェスタ~ 花灯 ~ながの花フェスタ~ >>