人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ 4 ~国営アルプスあづみの公園~

今日も国営アルプスあづみの公園で撮影した写真です。

今日はちょっと時間がなく、単純なチューリップの写真を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

チューリップ 4 ~国営アルプスあづみの公園~_f0368904_3222521.jpg





チューリップ 4 ~国営アルプスあづみの公園~_f0368904_3223714.jpg







皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-05-19 03:23 | | Comments(5)
Commented at 2017-05-19 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 溶射屋 at 2017-05-19 09:48 x
としさん

おはようございます!

黄色い色が好きなので、思わず見入ってしまいます(^^)

ボケがいいですね。

ポチッ!
Commented by らるむ。 at 2017-05-20 09:01 x
おはようございます。
花びらが傷んでないし、ちょうどいい時期に撮影できたんですね♪

応援
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-05-20 16:54 x
黄色と赤のが素敵ですね
今日の大阪は30℃近く気温が上がりましたよ
Commented at 2017-05-21 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カタクリの花 ~白馬村貞麟寺~ 菜の花と蝶 ~国営アルプスあづ... >>