人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川村の桜と北アルプス

週末長野市の西方面に位置する小川村を訪れました。

目的は・・・。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

小川村の桜と北アルプス_f0368904_6311779.jpg
 ↑桜は少し散り出しちゃっています。
  それにちょっと時間が遅かったです。
  もう少し早い時間であればもっときれいな背景になったかも。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-05-02 06:36 | | Comments(5)
Commented by らるむ。 at 2017-05-02 08:19 x
おはようございます。
雪山とサクラのコラボが撮れるのは信州ならではですよね^-^

応援
Commented by kokoko1965 at 2017-05-02 14:03 x
絶景ですな・・・。
美しい!


pp.
Commented by 溶射屋 at 2017-05-03 05:25 x
としさん

おはようございます!

時期は少しずれたかもしれませんが、素敵な青空と真っ白な雪と素敵なピンク色がとっても素敵だと思います(^^)

ポチッ!
Commented at 2017-05-03 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2017-05-03 20:23
アルプスと桜、これは憧れる風景ですね!
<< 番所の桜 ~小川村~ 七福神 ~榛名神社~ >>