人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション ~新宿 モザイク通り~

カメラにヒビの入ってしまいどうしたものかと思っていたのですが、奥さんが天使に見えるような言葉をかけてくれ、新しいカメラを購入することとなりました。

とあるつてで超破格のEOS5DMarkⅢを。

今後大切に付き合っていきたいと思ってます。


さて今日はその新機を持って訪れた、新宿のイルミを。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

イルミネーション ~新宿 モザイク通り~_f0368904_716422.jpg





イルミネーション ~新宿 モザイク通り~_f0368904_7165561.jpg





イルミネーション ~新宿 モザイク通り~_f0368904_717546.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2016-12-08 07:17 | Comments(3)
Commented at 2016-12-08 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-12-08 19:39 x
まるでピンクの雨が降り注ぐような素敵なイルミですね
Commented by Sippo5655 at 2016-12-08 21:12
わあ、奥様すてきっ
クリスマスプレゼント 弾んでくださいね(o^-^o)
私も予備のレンズ 修理に出したいけど
放置状態です^^;

イルミネーション、めちゃ綺麗ですね!!
我が家の最寄り駅のイルミもこんな風にして欲しいなあ~。。
P☆
<< 雲場池近隣より 現在の大正池 >>