人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花マクロ ~軽井沢レイクガーデン~

今日は「軽井沢レイクガーデン」へ訪れたときの写真です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100 F2.8L ISです)

花マクロ ~軽井沢レイクガーデン~_f0368904_0201493.jpg
 ↑これは変わった花ですね~。
  なんと言う名前の花か知っている人いらっしゃいますか?





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2016-11-02 00:22 | | Comments(4)
Commented by maria at 2016-11-02 06:21 x
きれいなお花ですね!
花名は私にもわかりませんね、、、
蕾が全部咲いたら豪華になりそうです。
たくさん咲いたところも見てみたいものです。
Commented at 2016-11-02 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2016-11-02 13:48
ご無沙汰しています

ブログ移転されてたんですね
気付きませんでした
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-11-02 14:40 x
面白い花ですね

イソギンチャクみたいw
<< 睡蓮の葉 ~志賀高原 一沼~ 布岩 ~秋山郷 2~ >>