人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移転しました!

Toshi's Photo3を見ていただいていた皆さん、ブログを移転いたしました。
これからもごひいきによろしくお願いします。



基本的には以前となんら変わることはないと思います.
相変わらず季節感のないブログとなりますが、よろしくお願いします。


今日もすこし前にUPしていた中野市にある一本木公園にて撮影した写真の続きです。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100 F2.8L ISです)

ブログ移転しました!_f0368904_729941.jpg





ブログ移転しました!_f0368904_7291912.jpg





ブログ移転しました!_f0368904_7294349.jpg







皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2016-07-23 07:32 | | Comments(3)
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-07-23 12:27 x
おっついに04ですか
同じエキサイトなんですね
ロシアの陸上問題、息子さんは何か言ってましたか?
Commented by bernardbuffet at 2016-07-23 21:19
03から04へ。
いくつまでカウントアップするのか、楽しみですね!
Commented at 2016-07-23 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 横浜夜景 7 >>