タグ:5DMⅢ+EF24-70 F2.8L ( 34 ) タグの人気記事

夕景 ~軽井沢プレミアムアウトレット~

先日南軽井沢で撮影した写真をUPしました。
この日、その後軽井沢プレミアムアウトレットへ。

今日はその時に撮影した写真を1枚。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_6565740.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-02-13 06:57 | Comments(4)

浅間山冬景色

先日軽井沢へ行ってきたのですが、その時珍しく南軽井沢へ。

今日は南軽井沢から見た浅間山の景色です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_6191993.jpg
 ↑ちょっとこちらは雪が少なめなのでしょうか。
  冠雪がまばらです。




f0368904_6192827.jpg
 ↑電線が邪魔ですね(^^;





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-02-10 06:22 | 冬景色 | Comments(9)

それぞれの願い

先日上野の湯島天満宮で撮影した写真をUPしましたが、今日もその時に撮影した写真です。

今まさに受験シーズンと言うこともあってか凄い数の絵馬が。
そんな写真を1枚。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_795420.jpg
 ↑凄い状態になっていますね。
  こんなのが4つほどありました。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-02-09 07:12 | 東京 | Comments(3)

無題

代官山のあと恵比寿へ向かいました。
恵比寿ではまず恵比寿ガーデンプレイスタワーへ。
今日はそこで目に入ったものを。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_6153575.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-02-03 06:18 | 東京 | Comments(10)

紅梅 ~代官山T-SITE~

今日は白梅に続きピンクの梅を。
こちらは湯島天満宮ではなく代官山のT-SITEと言う商業施設内で咲き出していた梅を撮影しました。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_0261017.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-02-01 00:30 | | Comments(3)

白梅 ~湯島天満宮~

今週末、東京へ訪れていました。
日曜色々と散策したあと上野の湯島天満宮へ。
偶然梅祭りが開かれていました。

冬真っ只中の長野から少しでも春を感じられればと思っていました。
今日はその時に撮影した写真を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_0341987.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-01-30 00:37 | | Comments(5)

今朝、我が家のつらら

今日の写真は今朝撮影した我が家のつららです。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_1981773.jpg
 ↑屋根の雪がずれてくるためつららが家側に向かって斜めになっていますね。



 ↓横構図も
f0368904_1982726.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-01-26 19:11 | 冬景色 | Comments(3)

雪中自販機

先週末、ちょっと用があって飯山市の方へ。
帰り道にちょっと面白い光景が。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_23371956.jpg





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-01-25 00:10 | 冬景色 | Comments(4)

長男、成人式へ

みなさん、ご無沙汰しておりました。

更新していない間、訪問いただいた方には申し訳ありません。
また前の通りに戻していきたいと思います。

よろしくお願いします。


今日の写真はもう半月ほど前になってしまいましたが、長男の成人式へ向かう直前の写真です。

このブログを始めた頃はまだ小学生だったのに、月日が過ぎるのは本当に早いものですね。
是非ご覧ください。


(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_6561475.jpg
 ↑スーツの襟が(笑)




ちなみに・・・
ブログの最初の写真





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-01-24 06:54 | 長男 | Comments(3)

おけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年末は更新が滞ってしまいましたが、今年はまたいつも通りと考えています。
本年もよろしくお願いいたします。

今年最初の更新は、昨年と同じようではありますが・・・(^^;
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_1530164.jpg





f0368904_15302829.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-01-01 15:31 | Comments(29)