カテゴリ:清里( 5 )

トラクター ~萌木の村 6~

今日も清里の"萌木の村"にて撮影した写真です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_085950.jpg







皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2016-10-01 00:11 | 清里 | Comments(5)

猫たち ~萌木の村 5~

今日も清里の"萌木の村"にて撮影した写真です。

少し前に"猫の演奏"と言うたいとるで写真をUPしました。
ここには他にもたくさんの猫たちが。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_711842.jpg
 ↑まるで本物の猫もいました。




f0368904_7112164.jpg





f0368904_7113576.jpg





f0368904_7115346.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2016-09-26 07:14 | 清里 | Comments(3)

ふくろうが待ち受けてくれる店 ~萌木の村 4~

今日も清里の"萌木の村"にて撮影した写真を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

 ↓"萌木の村"には数多くのさまざまなお店が。
  その中で、店前でふくろうが待ち受けてくれるお店が。
f0368904_10564898.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2016-09-23 10:59 | 清里 | Comments(3)

猫の演奏 ~清里 萌木の村 3~

今日も清里の"萌木の村"にて撮影した写真を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_21554576.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2016-09-21 00:15 | 清里 | Comments(1)

車をプランター!? ~清里 萌木の村 2~

今日はまず最初に嬉しい報告があります。

金曜日、長男が関東学生新人陸上競技選手権大会に出場したのですが、なんと優勝いたしました!

新人戦と言うこと、本命の選手が怪我で欠場していたこと、定期的に土砂降りだったこと、等々いろんなことが長男にはいい方向に向いていたおかげではあるですけどね(^^;

これを弾みに来月の岩手国体もいい結果を期待したいところです。




では今日の写真記事。

先日白馬の写真をUPしましたが、それと同じく清里からです。
白馬がいた場所もなのですが、ここは清里の"萌木の村"と言う所です。

ここへはかなり昔から訪れていたのですが、今回は何年ぶりかに訪れてみました。
その"萌木の村"で撮影した写真、是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_18403111.jpg
 ↑ちょっと驚きですよね。



 ↓後ろから見ると
f0368904_18404359.jpg





f0368904_18405553.jpg
 ↑なんと運転手が乗っていました(笑)





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2016-09-18 00:10 | 清里 | Comments(4)