人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱたち ~上田市別所温泉~

今日も上田市別所温泉で撮影した写真です。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

かっぱたち ~上田市別所温泉~_f0368904_750241.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2018-01-22 07:51 | Comments(3)
Commented by らるむ。 at 2018-01-22 23:25 x
こんばんは。
可愛いですね( *´艸`)

雪がヤバイ・・・雪かきのできない車庫が心配です(; ̄Д ̄)

応援
Commented by bernardbuffet at 2018-01-22 23:38
上田市も河童で有名なのでしょうか?
関東では河童といえば牛久沼を思い出します。
そういえば牛久出身の稀勢の里、残念ですね。
Commented by らるむ。 at 2018-01-23 22:42 x
こんばんは。

27日はまた雪らしいですね。
昔はよく雪が降り、ゴールデンウィークまで降ったものです(^_^;)

応援
<< みんな笑顔 ~上田市別所温泉~ 安楽寺八角三重塔 ~上田市別所温泉~ >>