人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐竜の滝

雲場池を訪れた後、足を伸ばして山梨県北杜市にある吐竜の滝へ。

紅葉にはまだ早かったようです。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF17-40 F4L,EF24-70 F2.8Lです)

吐竜の滝_f0368904_6454139.jpg
 ↑シャッタースピード0.5位。




吐竜の滝_f0368904_6455776.jpg
 ↑ISO感度を上げてシャッタースピードも速くしてみて。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-12-01 06:49 | 川・滝 | Comments(5)
Commented by maria at 2017-12-01 15:05 x
滝の風景に癒されます。
これで紅葉したら最高でしょうね🍁
個人的には後者の写真方が好きです。
お水の音が聞こえるような気がします(^.^)
Commented at 2017-12-01 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2017-12-03 20:25
1枚目の水の表情が丁度いい感じですね!
これに紅葉があれば最高ですね。
Commented by らるむ。 at 2017-12-03 20:43 x
こんばんは。

スマホで見るととても神秘的に見えます✨
パワーありそうですね!

応援☆
Commented at 2017-12-04 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 映しもみじ 雲場池の紅葉 ~軽井沢~ >>