人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲場池の紅葉 ~軽井沢~

今日は、今月頭に訪れた軽井沢の雲場池で撮影した写真です。

紅葉はかなり終わりのタイミングでしたが、少しでも良さそうな所を見つけて撮影しました。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

雲場池の紅葉 ~軽井沢~_f0368904_7442930.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-11-30 07:46 | 紅葉 | Comments(3)
Commented by bernardbuffet at 2017-11-30 20:16
湖面がメインですね!
鏡のような水面、いいですね!
Commented at 2017-11-30 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maria at 2017-12-01 06:16 x
おはようございます。
軽井沢のこうようですか。
静かな水面に映り込みも鮮やかな紅葉がとてもきれいです!
群馬時代には良く軽井沢に行きました。軽井沢が懐かしいです・・・
<< 吐竜の滝 七五三 ~高幡不動尊~ >>