人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池上の絨毯

先週末、ある用事もあり山ノ内の上林温泉郷界隈へ行きました。
ここは私の好きな紅葉スポットのうちの一つなのです。

ふと、いままで気づかなかった小さな池があることに気がつきました。

写真では分からないかも知れませんが、かなりの大雨の中撮影しました。
今日はそこで撮影した写真を是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

池上の絨毯_f0368904_7403976.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-11-01 12:45 | 紅葉 | Comments(3)
Commented by らるむ。 at 2017-11-01 23:59 x
こんばんは。

葉っぱがだいぶ溜まってるみたいですね。

応援
Commented at 2017-11-03 06:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2017-11-03 20:54
落ち葉ですか!
もう11月ですものね。
こちらもそろそろ木の葉が色づき始めました。
<< 季節はずれのアジサイ ドラゴンドラから臨む紅葉 >>