人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜城からの夕景 2

今日も岐阜城から撮影した夕景写真です。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8L,EF17-40 F4Lです)

岐阜城からの夕景 2_f0368904_7184615.jpg





岐阜城からの夕景 2_f0368904_7185597.jpg





岐阜城からの夕景 2_f0368904_721224.jpg
↑ニュースで言っていたそうですが、この日は全国の広い範囲でこういった夕焼けが見えたそうです。






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-09-20 07:19 | 夕景 | Comments(2)
Commented by らるむ。 at 2017-09-20 07:24 x
おはようございます。

美しいですね~。
特に2枚目が好きです♪
先日もこんな感じで赤い夕陽を見たけど、あれはいつだったか・・・。

応援
Commented by bernardbuffet at 2017-09-23 09:37
これからだんだん夕焼けが綺麗になっていきますね。
うちの周りでは夕景を見渡せる場所もなく密集した住宅の上が赤く染まる程度ですが・・・(笑)
<< カフェ 傳之丞(でんのじょう)より 岐阜城からの夕景 >>