岐阜城からの夕景

今日は岐阜市を一望出来る金華山山頂建つ岐阜城から撮影した夕景写真です。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_7184657.jpg
 ↑右側に見えるのは東海選手権が開催された陸上競技場です。




f0368904_7185761.jpg





f0368904_719789.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-09-19 07:22 | 夕景 | Comments(2)
Commented by maria at 2017-09-19 07:47 x
岐阜城からの夕景は素晴らしいですね!
いつも息子さんの応援ご苦労様です。
Toshi さんは本当に良いお父さんだと思います。
私はこの競技場の近くのドームで.3000人の第九合唱に出演した事が有ります(^.^)
岐阜青年会議所主催で、とても良いコンサートでした🎶
Commented by らるむ。 at 2017-09-19 23:41 x
こんばんは。
いい眺めですね~。
岐阜には犬山城もありますよね。

応援
<< 岐阜城からの夕景 2 グラバー園にて >>