大地を揺さぶるのはお前か! ~岐阜市川原町屋~

今日も岐阜市「川原町屋」というカフェを訪れたときに撮影した写真です。

ここのカフェは、カフェ自体は一番奥にあり、それまでの途中に面白いものがいくつもありました。
今日はその内の一つを。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_712953.jpg





f0368904_7122321.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-09-13 07:13 | 岐阜 | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2017-09-13 10:52
ナマズですか?
Commented by らるむ。 at 2017-09-13 13:46 x
こんにちは。

フグ・・・?
から予想が始まって、文章読んだらナマズね!(笑)

応援
Commented by bernardbuffet at 2017-09-17 20:33
ナマズ、関東ではあまり食べなさそうです。
岐阜あたりでは割と食べられているのかもしれませんね。
<< 目玉 ~岐阜市川原町屋~ 川原町屋 ~岐阜市~ >>