花写真

時間がなく、ちょっと在庫写真的な写真を(^^;;

鎌倉散策中に見かけた花です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_10273821.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-08-12 10:27 | | Comments(13)
Commented at 2017-08-12 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-12 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2017-08-13 17:03
涼しげでひんやりとした感じの絵柄ですね。
昨日今日と暑いので涼を頂きました!
Commented at 2017-08-14 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2017-08-14 21:29
上品な佇まいのお花ですね!
我が家の庭にもお招きしたい~(*´∇`*)
P☆
Commented at 2017-08-15 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-16 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-17 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-18 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-18 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-08-19 02:46 x
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Commented at 2017-08-19 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-20 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ガーデンカフェ 花伝舎 ~戸隠高原~ ね~、見て見て >>