ね~、見て見て

昨日UPしたJR最高地点を訪れた後、小海町へと行きました。

今日はそこで撮影した写真を1枚。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_52587.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-08-10 05:09 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2017-08-10 13:10
私と娘は
虫が触れません💦
Commented by らるむ。 at 2017-08-10 23:11 x
こんばんは。

トンボの羽を掴んでるのかな?
あたしもよく捕まえたものです。

応援
Commented at 2017-08-11 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-08-11 11:07 x
上手に捕まえましたね
子供のうちのこういう経験が大事ですね
Commented by bernardbuffet at 2017-08-11 17:12
昔美し柄派に行った時、沢山のトンボが飛び交っており、しかも人の帽子に留まったりして簡単に捕まえることができたことを思い出しました。真夏でしたが高原は赤とんぼの大群、すでに秋でした。
Commented by siawasekun at 2017-08-12 01:59 x
素敵なショット、・・・・・・・。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
Commented by papacamera at 2017-08-16 06:11
お久しぶりです。
虫を追いかけていたウチの兄妹、最近まったく虫が触れなくなってしまいました(*_*;
Commented by hairpriori at 2017-08-19 11:39
子供の頃は平気でしたが
今は虫が触れません💦
<< 花写真 JR最高地点 >>