JR最高地点

先月末、義妹家族とJR標高最高地点を訪れました。

それはどこかと言うと八ヶ岳高原線(小海線)の野辺山駅付近です。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_7253376.jpg
 ↑三男君が恥ずかしそうに写ってくれました。




f0368904_7255054.jpg





f0368904_726249.jpg
 ↑ちょうど列車が。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-08-09 07:31 | Comments(5)
Commented by kokoko1965 at 2017-08-09 08:16 x
今は こう 小海線 ではないのですね・・・
第三セクター?

pp.
Commented at 2017-08-09 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2017-08-09 22:12
JR最高地点!!
うわ、どんな心地だろう~♪
三男君、素晴らしい笑顔で(*´∇`*)
お猿さんは、お気に入りのお人形かな♪
また彩るお花は、ノカンゾウでしょうか。
一重ならノカンゾウですね。
Commented by Sippo5655 at 2017-08-09 22:13
書き忘れました
P☆
Commented by bernardbuffet at 2017-08-11 17:18
懐かしい場所ですね。
実は行ったことはありませんが<汗>、鉄道ファンは必ず行って写真を撮る場所ということで、何人かの友人や同僚から写真を見せられた記憶が蘇ってきました。私的には「八ヶ岳高原線」ではなく「小海線」の方がしっくりきますが・・・・。
<< ね~、見て見て サギ >>