鎌倉 御霊神社

今日は鎌倉文学館のあと御霊神社を訪れました。

この神社は何で有名かと言うと、・・・神社の鳥居の目の前に江ノ電が!
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)




f0368904_2313587.jpg





 ↓反対側はこんな感じです。
f0368904_23133075.jpg





 ↓電車が過ぎた後はこんな感じです。
f0368904_2313463.jpg


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-07-18 23:18 | 鎌倉・江ノ島 | Comments(13)
Commented by maria at 2017-07-19 04:58 x
Toshi さん、おはようございます。
鎌倉を楽しませて頂いております。
御霊神社の鳥居の前を江ノ電が走っているんですね。
珍しい風景です。
反対側からの写真も有ってわかりやすいですね^ ^
いつもありがとうございます。
Commented at 2017-07-19 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2017-07-19 23:36 x
こんばんは。

名前は覚えてないけど、ここは有名ですね。
鎌倉は家と線路が近すぎですよね^^;

P
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-07-20 11:19 x
江ノ電やっぱり絵になるなあ
前に書いたように、やっぱしこの景色は俺たちの朝
勝野さんが踏み切り渡りそうなw
Commented by bernardbuffet at 2017-07-20 21:04
2枚目、絶妙なタイミングですね!
通り過ぎる後尾はともかく、物陰から現れる前部をこのタイミングでとらえるとは見事です!
Commented at 2017-07-20 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2017-07-21 21:05
住宅街通るのは知ってますが

神社の方は知りませんでした
Commented by Sippo5655 at 2017-07-21 22:11
鳥居の目の前を江ノ電ですか!?
これは面白いですね☆
さて神社と江ノ電
どちらが先・・・
神社かな(=^・^=)
P☆
Commented at 2017-07-22 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-07-22 02:42 x
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。
Commented at 2017-07-22 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-22 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-23 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 蓮 ~上田市信濃国分寺~ スポーツ神社 亀戸香取神社 >>