鎌倉大仏殿

鎌倉文学館の後、鎌倉大仏殿高徳院へ。

今日はその時に撮影した写真を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_78790.jpg
 ↑鶴岡八幡宮へは訪れたことがありましたが、鎌倉の大仏は初めて見ました。
  スイカが奉られていてなんか違和感がありました。



 ↓少しひいて人が入ると大きさが伝わるでしょうか?
f0368904_781830.jpg





f0368904_78276.jpg
 ↑手前のものは何でしょう?




f0368904_783781.jpg
 ↑中にお線香が。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-07-12 07:14 | 神社・仏閣 | Comments(2)
Commented at 2017-07-12 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-12 22:00
この大仏は噂通りイケメンですね。
中には入りましたか?
<< 鎌倉大仏殿 2 バラとクマンバチ ~鎌倉文学館~ >>