江ノ島駅から長谷寺へ

5月中旬に江ノ島~鎌倉へ行ってきました。

今日は江ノ島駅から長谷寺へ向かったときの写真です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_7241550.jpg





f0368904_7242817.jpg





f0368904_7244548.jpg




 ↓長谷駅で降り、長谷寺へ。
f0368904_7254934.jpg





f0368904_727254.jpg





f0368904_7271655.jpg



 ↑長谷寺の写真はまた別記事で。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-07-03 07:29 | Comments(4)
Commented by らるむ。 at 2017-07-03 15:06 x
こんにちは。

今頃は長谷寺の紫陽花が見頃でしょうね♪
江ノ島に行った時、この駅の写真を撮ってないと思ったら、江ノ電には乗ってませんでした(笑)

応援
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-07-03 18:14 x
江ノ電と言えば青春物の「俺たちの朝」を思い出します
Commented by bernardbuffet at 2017-07-03 21:47
相変わらず行動範囲が広いですね!
感服!
私などは鎌倉にまで足を延ばすのに相当な勇気と決意が必要です(笑)
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-07-04 13:21 x
検索しましたかw
主題歌の松崎しげるさんも良かった
まだ売れる前じゃないでしょうか
勝野さんは太陽にほえろの次のドラマだったと思います
<< 良縁地蔵 ~鎌倉 長谷寺~ シーッ! ~日本陸上選手権~ >>