北竜湖の菜の花

先日北竜湖の写真をUPしましたが、今日もその北竜湖から。

この日は5月中旬でしたが少し寒い場所であるここはちょうど菜の花が見ごろでした。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_1101988.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-06-26 11:03 | 池・湖 | Comments(5)
Commented by らるむ。 at 2017-06-26 15:17 x
こんにちは。

奥に見えるのが菜の花畑なんですね。
一面黄色の世界もキレイですよね♪

Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-06-26 18:20 x
一面の菜の花、水面のも素敵
Commented at 2017-06-26 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-26 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2017-06-27 21:34
オヤオヤ、奥の黄色は一面菜の花ですか!
それが水面にも写って桃源郷ですね。
良い景色ですね。
<< 湖から生える木 ~北竜湖~ 夕暮れの東京スカイツリーと隅田川 >>