夕暮れの東京スカイツリーと隅田川

今日は夕方の浅草をあとにしてまた隅田川へ。

この時間帯の東京スカイツリーと隅田川の景色もいいですね。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_22485333.jpg






f0368904_2249097.jpg





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-06-25 06:00 | 東京 | Comments(4)
Commented by maria at 2017-06-25 06:42 x
まん丸お月様とスカイツリーとのコラボレーションはなかなか良いですね。
私は久しく行っていません。
又上から眺めたいです(^.^)
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-06-25 09:44 x
アサヒの本社とスカイツリー絵になりますね
昨日の男子100m雨で9秒台が出ず残念でした
Commented by bernardbuffet at 2017-06-25 20:28
屋形船が出ていますね。アサヒのキントン雲も光っていますね。昼間しかとったことがありませんが、夜景も良いですね。
ところで、地震大丈夫でしたか?
Commented by らるむ。 at 2017-06-25 23:51 x
こんばんは。

どうしてもビールには見えないなぁ(~_~;)

地震、大丈夫でした?

<< 北竜湖の菜の花 北竜湖春景 >>