GWの築地場外

浜離宮を出た後、歩いて移動してここへ。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_6213325.jpg
 ↑GWと言うこともあって物凄い混雑です。
  ここはどこかと言うと築地場外です。
  GWのため残念ながら市場はやっていませんでしたし、場外の店舗も結構休みのところも。
  でもこれだけの人でした。




f0368904_621446.jpg




 ↓ここへ来たのですから、当然海鮮をいただきました。
f0368904_6215873.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-06-09 06:25 | 東京 | Comments(3)
Commented by らるむ。 at 2017-06-09 10:28 x
おはようございます。

すんごい人だっ(゜ロ゜)
朝からお腹がグーっと(笑)

応援
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-06-09 16:27 x
海鮮丼、ネタが新しそうですね
Commented by bernardbuffet at 2017-06-11 20:59
軒の間の狭い通路を人が流れている!
集中豪雨の時の神田川みたいです。
<< 築地本願寺 浜離宮 >>