人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花と蝶 ~国営アルプスあづみの公園~

今日も国営アルプスあづみの公園で撮影した写真です。

昨日UPした菜の花畑。
ここで蝶が。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

菜の花と蝶 ~国営アルプスあづみの公園~_f0368904_640444.jpg

 ↑トリミングしてます。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-05-18 06:42 | | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2017-05-18 08:26
今は 
まさに
お花の季節ですね
Commented by らるむ。 at 2017-05-18 08:53 x
おはようございます。

写ってる草(穂)が懐かしい!
名前はなんだったか思い出せないのが悔しいですw

応援
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-05-18 11:52 x
蝶が鮮明ですね
リアルで良い感じです
Commented by bernardbuffet at 2017-05-18 21:29
蝶が加わると花だけよりも現実感が増してまさに目の前にこの情景があるような気分を味わえますね!
Commented by Sippo5655 at 2017-05-18 22:18
モンキチョウの男の子のようですね!
同じ色のお花はやはり安心するのかも(*´∇`*)
P☆
Commented by maria at 2017-05-21 10:14 x
ご無沙汰しております。
チョウチョが良く撮れていて流石 Toshi さんです!
私もチョウチョを写しましたが、全然余裕が無かったです・・・
動く物は難しいですね。
<< チューリップ 4 ~国営アルプ... 菜の花畑 ~国営アルプスあづみ... >>