北アルプスに向かい泳ぐ鯉たち ~国営アルプスあづみの公園~

今日も国営アルプスあづみの公園で撮影した写真です。

訪れたのはGW。
こいのぼりが!
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_650517.jpg





f0368904_6501419.jpg







皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-05-16 06:52 | 安曇野 | Comments(4)
Commented by 溶射屋 at 2017-05-16 07:43 x
としさん

おはようございます!

青空に気持ちよく鯉のぼり、優雅に舞っていますね(^^)

ポチッ!
Commented by らるむ。 at 2017-05-16 09:17 x
おはようございます。

最近、川に鯉をつるすのが各地で流行ってますよね。
庭先に飾らなくなったので、こういう形で需要があるのはいいですね。

応援
Commented by bernardbuffet at 2017-05-16 21:05
アルプスを見下ろして(?)泳ぐとはこれまた壮大ですね!
長男の初節句を祝う親御さんたちはぜひともこの雄大さにあやかりたいと思いそうですね!
Commented by Sippo5655 at 2017-05-16 21:55
風に揺れるこいのぼり!
気持ち良さそう~(*´∇`*)
P☆
<< 菜の花畑 ~国営アルプスあづみ... チューリップ 3 ~国営アルプ... >>