チューリップと北アルプス ~国営アルプスあづみの公園~

今日も国営アルプスあづみの公園で撮影した写真です。。

今日は北アルプスをバックにチューリップの写真を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_643863.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-05-12 06:44 | | Comments(8)
Commented at 2017-05-12 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2017-05-12 18:31
絵葉書みたいですね
Commented by bernardbuffet at 2017-05-12 21:35
この色も良いですね。
奥に向かって色の絨毯が広がり、その端に花木(桜)があり、さらにその奥に雪を抱いた山頂があって、これは一幅の絵画ですね!
Commented by 溶射屋 at 2017-05-13 06:48 x
としさん

おはようございます!

青空と白い山並みと木々とチューリップがとてもバランス良く写り込んでいるなぁという印象です。

とってもいい感じですね(^^)

ポチッ!
Commented at 2017-05-13 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-05-13 09:56 x
オランダかなと思いました
でもバックに富士山
素敵な写真ですね
Commented by maria at 2017-05-13 11:30 x
ご無沙汰しております。
安曇野の公園ですか、チューリップが北アルプスに映えてきれいです!
こんなコラボはなかなか観られません。
いつも貴重なお写真をありがとうございます。
↓ の素敵な桜シリーズも拝見させて頂きました。
先日名古屋のキャノンで、米 美知子さんの桜を観て感動しました。
Commented at 2017-05-14 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チューリップ 3 ~国営アルプ... チューリップ ~国営アルプスあ... >>