人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花と蜂 ~埼玉県吉見町桜堤~

昨日UPした埼玉県吉見町の桜堤で撮影した写真の続きです。

今日は菜の花と蜂です。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF180 F3.5Lです)

菜の花と蜂 ~埼玉県吉見町桜堤~_f0368904_6441576.jpg





菜の花と蜂 ~埼玉県吉見町桜堤~_f0368904_644267.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2017-04-21 06:45 | | Comments(12)
Commented by bernardbuffet at 2017-04-21 07:48
黄色がいよいよ溢れてきましたね。
1か月半前にはまだモノトーンだった世の中がこんなに変化するとは驚きです。
Commented by らるむ。 at 2017-04-21 09:28 x
おはようございます。

菜の花美味しいですよね。
って違うか(笑)
もう、菜の花も桜も終わり。
次は新緑の季節ですね。

P
Commented by kokoko1965 at 2017-04-21 17:28 x
春の色ですね・・・。


pp.
Commented by 溶射屋 at 2017-04-22 07:47 x
としさん

おはようございます!

僕も一眼レフを持っています。

ここ4年間位は、ほぼ持ち歩かなくなってしまいましたが、それまでは重たいカメラをもって出かけたものです。

こういうアングルはいいですよね(^^)

ポチッ!
Commented at 2017-04-22 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-23 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2017-04-23 13:32
菜の花畑、黄色と緑の背景ボケが魅力ですね。
今度は180mm。この距離なら安全かも(笑)
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-04-23 18:31 x
ミツバチの背中が嬉しそうに見える
黄色いお花の影響かな
Commented by maria at 2017-04-24 08:33 x
菜の花がとてもきれいです!
シベもきれいに撮れていてさすが Toshi さんです。
ハチさんも嬉しそうに吸蜜していますね~

↓ の枝垂れ桜も観られて良かったですね。
いつもありがとうございます。
Commented at 2017-04-24 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-24 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-25 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チューリップ 蝶 ~埼玉県吉見町桜堤~ >>