見ごろを過ぎた桜堤

先日曜、熊谷で長男の大会が行われました。

空いた時間に埼玉県吉見町の桜堤へ。
見ごろは完全に過ぎていて残念な状態でしたが、是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_6452848.jpg





f0368904_6454184.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-04-19 06:47 | | Comments(4)
Commented by 溶射屋 at 2017-04-19 08:50 x
こんにちは!

スマイル日誌さんからお邪魔しました。

静岡市内に在住の溶射屋です。

青空バックにピンク色の桜と黄色の菜の花が取っても素敵です(^^)

ポチッ!
Commented by bernardbuffet at 2017-04-19 20:51
菜の花の黄色t桜のピンクと空の青。やはり最高の組み合わせですね。桜もまだ色がついていて、「完全に過ぎていて残念な状態」というほど捨てたものではありませんよ。
Commented by らるむ。 at 2017-04-20 08:52 x
おはようございます。
ここは撮影の穴場スポットですね!
うちからも行ける距離だし、満開の時にいつか行ってみたいな。

P
Commented by papacamera at 2017-04-24 11:13
相変わらずの行動力と行動範囲ですね。
ここも行ってみたいと思いつつ。。。
しかし、見てしまうとまた衝動に駆られます(笑)
<< 蝶 ~埼玉県吉見町桜堤~ 桜 ~青梅 梅岩寺~ >>