にらめっこ二番勝負 ~志賀高原 一沼~

昨日志賀高原の一沼にて撮影した睡蓮をUPしました。
今日はその界隈で撮影した写真です。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF180 F3.5Lです)

f0368904_6345247.jpg





f0368904_6345100.jpg





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-04-14 06:36 | | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2017-04-14 21:13
180mmの画角は虫撮りによさそうですね。
昔SIGの150mmマクロを持っていましたが、花主体の場合は100mmで十分で結局手放してしまいました。
Commented by larme48 at 2017-04-15 22:50
こんばんは。
1枚目のアザミ?をじっくり眺めてたら練り切りが食べたくなりました(笑)

応援PP
<< トゲトゲ 白い睡蓮 ~志賀高原 一沼~ >>