白い睡蓮 ~志賀高原 一沼~

今日はまたまた昨年7月に撮影した写真です(^^;
場所は志賀高原は一沼です。
白い睡蓮が咲いていました。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF180 F3.5L,EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_6333549.jpg





f0368904_6334291.jpg





f0368904_6335398.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-04-13 06:35 | | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2017-04-13 20:41
青い水連の方が写真に撮った時映えると思っていましたが、なるほど、こうして群生すると白もなかなかいけますね!
仏教的には白蓮華は高貴な花だと聞いたことがありますが、なるほどそうかもしれません。
Commented by らるむ。 at 2017-04-14 05:37 x
おはようございます。
池がまるで鏡みたいですよね!
ポツポツと咲いてる白い睡蓮が実に絵になりますね。

応援
<< にらめっこ二番勝負 ~志賀高原... 蓮 >>