紫の花 ~中野市 浜津ケ池公園~

なかなか更新出来ずすみません。
更新予定のなかった1枚をUPさせてください。

撮影は中野市の浜津ケ池公園の写真です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF180 F3.5Lです)

f0368904_6401681.jpg





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-04-07 06:42 | | Comments(9)
Commented at 2017-04-07 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-07 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-07 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2017-04-07 21:21
紫の云い色が出ていますね!
この花、名前が出てきません(歳かな?)
Commented by Sippo5655 at 2017-04-07 22:30
ゼニアオイですね。
2輪の寄り添う感じが素敵!
美しいコントラストですね(*´∇`*)
P☆
Commented at 2017-04-08 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-09 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-04-09 16:40 x
僕もそうです
マイペースでいきましょーー
Commented at 2017-04-10 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 蓮ととんぼ 蓮の花 ~中野市 浜津ケ池公園~ >>