蓮の花 ~中野市 浜津ケ池公園~

今日も中野市の浜津ケ池公園で撮影した写真です。
(多分最後です)

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100-400 F4.5-5.6L ISです)

f0368904_23534143.jpg





f0368904_23535513.jpg





f0368904_2354664.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-03-31 00:10 | | Comments(12)
Commented by らるむ。 at 2017-03-31 08:06 x
おはようございます。

お天気が良さそうですね。
料理写真も光との戦いだけど、花と光の関係は絶対ですよね!
P
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-03-31 09:53 x
寒い冬が終わり、これから水辺の写真も多くなりそうですね
今は桜の撮影でしょうか
Commented by Sippo5655 at 2017-04-01 21:47
美しい蓮の花・・・!
2枚目の光、神々しいくらいです(*´∇`*)
思わず背筋を正してしまいましたっ
P☆
Commented at 2017-04-02 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-03 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-04-03 17:32 x
例年より大阪の桜は遅いようです
東京の方が先に満開に
長野はもう少し遅めですね
Commented by らるむ。 at 2017-04-04 10:02 x
おはようございます。
蓮の葉が上を向いてるのと、水面にべたっとくっついてるのと、何がどう違うんでしょうね?
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-04-04 13:31 x
今日ポカポカ、仕事暇だしどこかで昼寝したい気持ちです
Commented by hairpriori at 2017-04-04 18:34
葉脈が綺麗ですね
Commented at 2017-04-05 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-06 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-04-06 16:17 x
やきそばにご飯は普通でないの??
お好み焼き定食は東京もんに避難されるけど
お家の晩御飯がお好み焼きにご飯
子供の頃からの習慣だから仕方ない
粉モノ、ソース文化なんです大阪は
<< 紫の花 ~中野市 浜津ケ池公園~ バッタ 4 ~中野市 浜津ケ池公園~ >>