ルヴァン 2 ~上田市柳町~

今日も上田市の"ルヴァン"にて撮影した写真です。

今日は2回と奥にあるカフェなどを。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

 ↓昨日も記事にしましたが、2階は下のパン屋から見えます。
f0368904_6403817.jpg




 ↓奥へ進む廊下から中庭が見えます。
f0368904_6405433.jpg





f0368904_641664.jpg




 ↓おまけにパン屋の入り口にいた可愛いやつを。
f0368904_6411410.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-03-17 06:43 | 上田 | Comments(7)
Commented at 2017-03-17 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-03-17 10:00 x
古民家カフェ今流行ってますよね
落ち着く雰囲気がいいですね
Commented by hairpriori at 2017-03-18 13:48
しっとりと
いい雰囲気ですね
Commented by bernardbuffet at 2017-03-18 20:49
ググってみたら、ルヴァンはlevainだったのですね。
最初は le vent かと思っていました。
Commented at 2017-03-19 06:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2017-03-20 20:46
苔むした灯篭も、素敵な風情ですね!
お猿さん・・・?
さりげなく看板娘かなっ(o^-^o)
P☆
Commented at 2017-03-22 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 蓮の花 ~中野市 浜津ケ池公園~ ルヴァン ~上田市柳町~ >>