招き猫 ~豪徳寺~

週末またまた突然のおでかけで東京へ。

今日は日曜の朝に出かけた豪徳寺で撮影した写真を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_71447.jpg
 ↑ここへ一度は来たいと思っていたのですが、やっと実現しました。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2017-02-27 07:01 | 神社・仏閣 | Comments(3)
Commented by らるむ。 at 2017-02-27 09:09 x
おはようございます。

豪徳寺・・聞き覚えがあるけどなんだったか・・・。
有名なんですね。
招き猫も一つ一つ顔が違って、好みの子がいたら連れて帰りたいですね^-^

PP
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-02-27 19:39 x
幸運が舞い込んできそう
Commented by bernardbuffet at 2017-02-27 20:51
ようやく猫の招きに応えられましたね(笑)
<< 梅の花 ~豪徳寺~ 燈籠 ~榛名神社 4~ >>