人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔 ~八千穂高原自然園~

少し前に「八千穂高原自然園」にて撮影した写真をUPしました。

今日はその時に撮影した苔の写真です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

苔 ~八千穂高原自然園~_f0368904_15352561.jpg




苔 ~八千穂高原自然園~_f0368904_15355019.jpg
 ↑もう少し光が違えば雰囲気も変わったでしょうね。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2016-12-23 15:39 | 植物 | Comments(19)
Commented by bernardbuffet at 2016-12-23 20:45
光の具合がとても良いですね!
Commented by Sippo5655 at 2016-12-23 21:55
きのこもいろいろあって
見つけるとついつい観察してしまいます。
この3つのきのこは同種かな!?
苔むした切り株は
何の木なのでしょう。
元気に生きていた頃を想ってしまいました。
P☆
Commented at 2016-12-23 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-24 04:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2016-12-24 10:02 x
渋い グリーンが いい感じですね。


pp.
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-12-24 11:38 x
息子さんいかがでしたか

痛み止めを飲んで出場、それは立派ですね
Commented at 2016-12-25 05:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-12-25 12:04 x
苔いいですねー癒されますわ

以前苔球って流行りました

今も人気あるのかな

我が家のは枯れちゃいましたが
Commented at 2016-12-26 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-27 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-12-28 14:43 x
今日で仕事納めです
一年間ありがとうございました
Commented at 2016-12-28 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-29 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-30 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-31 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2016-12-31 12:23
たびたびです。
いよいよ大晦日、今年も残すところわずかとなりました。

今年も一年間、お世話になりました。
また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

P☆
Commented by siawasekun at 2017-01-01 04:30 x
あけましておめでとうございます♪♪

昨年は、大変に、お世話になりました。
ありがとうございました。

今年も、よろしくお願い申し上げます。
応援ポチ♪♪
Commented at 2017-01-01 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-09 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おけましておめでとうございます もみじ湖の紅葉 >>