カメラが!

先日より上高地にて撮影した写真をUPしています。
この日天気もよく最高のシチュエーションの中散策していました。

そんな中に悲劇が!
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅢ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_2303021.jpg
 ↑カメラを落としてしまいました!
  この画像では分かりづらいでしょうが、ヒビというよりも亀裂が!!
  当然雨雪の時はカメラ内部に・・・!!!

  この日、これを機にテンションが下がりまくったのは言うまでもありません。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2016-12-05 23:08 | Comments(5)
Commented at 2016-12-05 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-06 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-12-06 19:22 x
シリコン系の溶剤で補修できないのでしょうか

中身は正常だっただけ助かりましたね
Commented by bernardbuffet at 2016-12-06 20:04
結構亀裂が来ていますね。
レンズは一度落としたことがありますが、その時はフードが緩衝剤になっていとまず事なきを得ました。
新たな機材、楽しみですね。
もう使い始めているのかな?
Commented by maria at 2016-12-06 20:26 x
それはショックでしたね!
お気持ちお察し致します(^.^)
結局新しいカメラになったのでしょうか?

私も以前白鳥庭園で、紅葉がきれいだったのでホセに携帯で連絡した後立ち上がったら水の中はポシャン!
駆けつけたホセには内緒にして2人で紅葉を楽しみました、、、トホホ
<< 現在の大正池 アジサイ寺「高源院」にて >>