バラ ~軽井沢レイクガーデン 11~

今日も「軽井沢レイクガーデン」へ訪れたときの写真の続きです。

先日バラ園から臨み見たメガネ橋をUPしましたが、今日もバラの写真を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

f0368904_11314232.jpg





f0368904_11315553.jpg





f0368904_1132695.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2016-11-23 11:33 | | Comments(3)
Commented by bernardbuffet at 2016-11-23 19:12
結構広そうですね。
石垣、砂利道。それらに囲まれて薔薇の植込みがあって良い雰囲気。神代植物公園の薔薇園は西洋花壇様式で、整然と区画が切られ、プロムナードもコンクリート。設えが異なると同じバラでも雰囲気が違って見えて面白いですね。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-11-23 19:18 x
暖かそうな写真
大阪も寒くなって来た
明日は5℃ですって
東京は雪、長野は氷点下?
Commented by maria at 2016-11-23 20:53 x
素敵なガーデンですね。
バラ園は特別な園って感じがしますよね。
甘い香りがしてきそうです~
いつもありがとうございます。
<< 紅葉 ~八千穂高原自然園 2~ 紅葉 ~八千穂高原自然園~ >>