アジサイ ~国営昭和記念公園~

私のブログ写真のほとんどはかなり季節はずれだったり何ヶ月かあとにUPしているものがほとんどです。

今日は6月に訪れた立川市の「国営昭和記念公園」で撮影したアジサイの写真です。
すっかり秋なのに・・・、と思われるでしょうがこれが私のブログと考え、是非ご覧ください(^^;
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100 F2.8L ISです)

f0368904_745355.jpg





f0368904_75450.jpg





f0368904_751610.jpg





f0368904_753150.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2016-09-27 07:10 | | Comments(3)
Commented by maria at 2016-09-27 08:23 x
やっぱりToshi さんの紫陽花は格別ですよ〜
ありがとうございます。
Commented by bernardbuffet at 2016-09-27 21:02
ハテ?!
長野と東京のタイムラグがこんなにあったのかとふと不安になりましたが、追憶シリーズですね(笑)
2枚目の綻びかけた蕾のふわっとした感じが良いですね!
Commented by らるむ。 at 2016-09-27 23:46 x
こんばんは。

さすがに6月の写真は!?(笑)
けど、今日も明日も暑いので、涼し気な写真の方がいいかも~。

PP
<< WELCOME ~八ヶ岳倶楽部~ 猫たち ~萌木の村 5~ >>