人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうが待ち受けてくれる店 ~萌木の村 4~

今日も清里の"萌木の村"にて撮影した写真を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

 ↓"萌木の村"には数多くのさまざまなお店が。
  その中で、店前でふくろうが待ち受けてくれるお店が。
ふくろうが待ち受けてくれる店 ~萌木の村 4~_f0368904_10564898.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2016-09-23 10:59 | 清里 | Comments(3)
Commented by らるむ。 at 2016-09-23 22:33 x
こんばんは。
今日も寒いです。

観光地や温泉旅館などにフクロウグッズが沢山あるけど、不苦労とか、梟(首が良く回るので商売繁盛の願い)とかいろんな意味があるようですね。

PP
Commented by siawasekun at 2016-09-24 05:05 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
Commented by papacamera at 2016-09-24 18:50
横浜中華街には、本物のフクロウがいる福楼という店がありますよ。
<< 彼岸花 花マクロ 4 ~見附イングリッ... >>