人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車をプランター!? ~清里 萌木の村 2~

今日はまず最初に嬉しい報告があります。

金曜日、長男が関東学生新人陸上競技選手権大会に出場したのですが、なんと優勝いたしました!

新人戦と言うこと、本命の選手が怪我で欠場していたこと、定期的に土砂降りだったこと、等々いろんなことが長男にはいい方向に向いていたおかげではあるですけどね(^^;

これを弾みに来月の岩手国体もいい結果を期待したいところです。




では今日の写真記事。

先日白馬の写真をUPしましたが、それと同じく清里からです。
白馬がいた場所もなのですが、ここは清里の"萌木の村"と言う所です。

ここへはかなり昔から訪れていたのですが、今回は何年ぶりかに訪れてみました。
その"萌木の村"で撮影した写真、是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

車をプランター!? ~清里 萌木の村 2~_f0368904_18403111.jpg
 ↑ちょっと驚きですよね。



 ↓後ろから見ると
車をプランター!? ~清里 萌木の村 2~_f0368904_18404359.jpg





車をプランター!? ~清里 萌木の村 2~_f0368904_18405553.jpg
 ↑なんと運転手が乗っていました(笑)





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2016-09-18 00:10 | 清里 | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2016-09-18 04:09 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
Commented by bernardbuffet at 2016-09-18 20:10
これは豪勢ですね!
車全体がプランター!
長男さんのお祝いですね。
Commented by asogasuki at 2016-09-18 21:32
息子さんの優勝おめでとうございます
車を使ったディスプレイ面白いですね
Commented by らるむ。 at 2016-09-18 23:00 x
こんばんは。

これは素敵なデコですね!
運転手付きでセンスありますよね~。
そのセンス、分けていただきたい(笑)

長男君、優勝おめでとうございます!
経緯はどうあれ、優勝を勝ち取ると次の士気が高まりますよね♪

PP
<< 実 ~見附イングリッシュガーデン~ 花マクロ 2 ~見附イングリッ... >>