人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんが・・・

六本木のミッドタウンにて撮影した写真をUPしてきましたが、そのあと六本木ヒルズへ行きました。
するとそこには・・・!

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

 ↓なんとそこはドラえもんだらけ!?
ドラえもんが・・・_f0368904_123155.jpg





ドラえもんが・・・_f0368904_123126.jpg
 ↑これだけドラえもんを見ることはなかなかないですよね。
 残念ながら28日までのイベントのようです。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2016-08-29 01:30 | 東京 | Comments(3)
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-08-29 19:11 x
ドラえもんが沢山

大人でもテンション上がりますね

まあ僕も漫画本で読んだ世代だからw
Commented by bernardbuffet at 2016-08-29 20:55
思わず頬がゆるみますね♪
Commented by らるむ。 at 2016-08-29 21:44 x
こんばんは。
なんでこんなにドラえもんが~(笑)

PP
<< 身長計 ~横浜西洋館散策 8~ リオオリンピック >>