蝶の吸水

先日白馬にある「姫川源流自然探勝園」で散策しました。

すると蝶が近づいて来て、なんと私の足に。
今日はその時に撮影した写真をUPします。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF180 F3.5Lです)

f0368904_7185815.jpg




 ↓徐々に上がってきました。
f0368904_7191254.jpg





 なんと私の汗?を吸水し始めました!




f0368904_7193410.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho4 | 2016-08-25 07:23 | | Comments(4)
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-08-25 11:13 x
toshiさんの汗は甘いのかな??
いくら白馬でもこの暑さ
水分を求めていたのでしょうか
Commented by bernardbuffet at 2016-08-25 20:13
蝶も塩分を欲しているのでしょうかね?
蚊に血を吸われるのは御免ですが、汗くらいならいくら吸わせてあげても良いですね。それに蝶は悪いウイルスも持っていなさそうですし。
Commented at 2016-08-25 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2016-08-26 07:10 x
熱中症には 塩分も欠かせませんから!?

pp.
<< コスモス 花マクロ ~HAMAフラワーパ... >>