人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜朝景

先日、横浜の夜景をUPしましたが、今日はその翌朝に撮影した写真です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

横浜朝景_f0368904_23135326.jpg
 ↑雲が何ともいい味出してました。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho4 | 2016-07-29 00:10 | 朝景 | Comments(6)
Commented by boobychallenge at 2016-07-29 10:00
こんにちわ。
ほんと雲がいい感じですよね~。海の水面のきらめきも美しいです。
ぽちっ
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2016-07-29 18:29 x
雲と水面が面白いですね
遠くにクレーンかな沢山ありますね
Commented by らるむ。 at 2016-07-29 23:54 x
こんばんは。

雲がかっくいい!
これはどこからの眺めですか?

PP
Commented by siawasekun at 2016-07-30 03:33 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。
Commented by siawasekun at 2016-07-30 03:34 x
追伸

応援ポチ♪♪
Commented by bernardbuffet at 2016-07-30 08:30
明と暗。
その境界線が昼と夜の境目で、丁度カーテンを開けるように夜が明けていく雰囲気を感じますね。
<< 我が家の花たち 2 我が家の花たち >>